バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は

明日久しぶりのトミンだし~と思って、ネットで情報を収集してみました。
車載動画とかも以前と比べてたくさん上がってるので片っ端から
見てイメージトレーニングでもと思ったけど、ついていけません~。
すっかり初心者クラスに戻ってしまったような感覚。

そういえば、初めてトミンを走った頃は、後ろが気になって物凄く
怖かったです。台数も多いし、流れに乗れるようになるまでは
同じような感覚を覚えるのかな。

怖いのは嫌だけど、ある意味また1からやり直せると言うのは、
ラッキーなのかもしれません。まあ、ある程度のレベルまでは
すぐに思い出せるとは思うのですが、今のバイクは最新のSSに
比べると車体が大柄で重く、何より低速がスカスカなので、
非常に乗りにくい状態です。慣れるまでは必要以上に安全運転
した方がいいな。

は!まだ1万回転すら回してない。全開にした事すらない!
大丈夫かな・・・。実は楽しみ半分不安半分といった感じ。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/07/12(土) 12:49:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/286-20704cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

