バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トミン

やっと予定が合ったので、トミンに行ってみる事にします。
13日の日曜にとりあえず予約を入れてみました。

何か写真が必要だったりして面倒くさいですが、そういうのも
含めて土曜日に準備できるでしょう。たぶん。1年以上走りに
行ってるはずも無いわけだから、準備に手間取りそうな予感。

会員証が変わったという事は、以前の5枚領収証を集めて
一回走行タダみたいなのは、もう無いんだろうなぁ。
結構集まってたんだけど・・・。

今回はツーリングのついでみたいな雰囲気で、自走で
行く事にします。少しでもバイクに慣れたいのもありますし、
前回バイクをトランポに積んだ時に降ろすのが異様に大変だったので、
ちょっと尻込みしてるというのもあります。

天気も良さそうだし、まったりと走れるかな。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 22:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/284-584ec801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

