バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定が無い日は天気が悪い法則発動か。
なかなかバイクに乗れないんですけど・・・。

で、何気にトミンのHP見たら、ずいぶん変わってました。
ネットからでも予約できるのか・・。

週明けに仕事の予定を見て、行けそうだったらどこかで
試しに予約入れてみようと思います。とりあえず半日走って
一瞬でも膝が擦れればいいのですが。

タイヤとかの準備ももあるので、無理に予定を入れはしないと
思いますが、チャンスがあったら走ってみたいな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/05/31(土) 12:10:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

6日に行きます(AM)
ただ PMは雨予報orz
  1. 2008/06/02(月) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

6日という事は金曜ですか!予約も少ないみたいだし、
空いてるところでまったり走れていいなぁ。

とりあえず、雨だけは勘弁ですね!
  1. 2008/06/02(月) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/278-8983a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

