バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ物色中

そろそろバイクに乗りたいなーと思いつつ、休みの日にレッドバロンで
バイクを眺めてみたり、ヤフオクを覗いてみたりしています。

色々なことを冷静に考えると、あんまり小奇麗なバイクを買っても
しょうがないかなという気もしています。何と言っても雨ざらしですし・・・。
もう怪我も出来ないので、ツーリングに適した車種もちょっといいなー
と思ってみたり。

ある程度購入の意思を持ってヤフオクを見るのは、最高に楽しいですね。
今は古めのレプリカ(GSX-RとかZXRみたいな)に注目しています。
あの頃の車体って割と大柄で、ツーリングも快適なんですよね。

最近花粉症気味でどうせ焦って買っても乗れないので、じっくり
物色する事にします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/03/24(月) 23:29:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/269-bb79b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

