バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨本塾観戦 Dクラス動画

結局梨本塾の観戦に行ってきました。

トミンに行くのは怪我をして以来です。
楽しそうというか、いつもの通りですね。
満員御礼の大盛況という感じです。

とりあえずビデオカメラで撮影したので、順次UPします。

Dクラス決勝



最後の方がしばらくブルー一色になってますが、
気にしないでください。

撮影していると、あまりレースが見れないんですよね~。
たまにカメラがおかしな方を向いたり固まっていたりするのは、
たいていどこかに見とれている時です。


テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/04/29(日) 22:54:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

観戦に行けてよかったですね。足の方はじっくり治そうという感じでしょうか?

自分は昨日参加できませんでしたが、結果を見たくてウズウズしていました。
こんなに早く全クラスのK-RUN動画を見られて感激です。
ありがとうございます!!
  1. 2007/04/30(月) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. ワイルドピッチ #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

足はまだまだですが、今は日に日に良くなっていくのを実感してます。じっくりと治しますよ。
動画は、未だにどこを撮っていいか分からない感じですが、雰囲気はわかるかなと。ライバルの愚者さんはかなり進歩しているようなので、ワイルドピッチさんも負けてられないですね。それよりも、これからは今まで以上に怪我に気をつけてくださいよ~
  1. 2007/05/01(火) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/259-39d3bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

