バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

最近バイクネタが無くて放置していましたが、たまには。

足は、少しずつ回復しているようです。とりあえず今は
装具を外して歩き始めました。通勤は松葉杖などを使いますが、
仕事中は足を引きずりつつも装具も杖も無しで動いています。
周りには、まだ迷惑をかけているかな。

折れた場所も折れた時の状態も実際の所相当悪くて、骨が付かない
可能性が高かったのですが、何とか付きそうな雰囲気です。
レントゲン上では、折れた個所が分からないくらいになってます。

リハビリはここからが本番で、足の筋肉が戻るまでには時間が
かかるし、関節の形も完全ではないので、まだまだまともに
歩けるようになるには時間がかかります。

もう少し良かったら、今月の梨塾は面白そうだから見に行きたい
所だけど・・



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/04/25(水) 22:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ん~大変そうですな~ ま~前に比べれば大分前進してるから焦らずじっくりってとこだねi-179

塾来なよ~天気も問題ないみたいだし とりあえず来ちゃえばどっかり座ってれば良いんだからさ! 面白くなるよ~i-278
  1. 2007/04/25(水) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. OGーR #-
  4. [ 編集]

まだまだ生活は不便してますよ~でも以前と比べてかなり良くなっているので、焦らずじっくりとリハビリします。

梨塾、面白くなりそうですね。調子良かったら行こうかな。
  1. 2007/04/26(木) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/258-a13275a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

