バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力低下

足を怪我して運動しなくなったというか出来なくなったため、
恐ろしいほど体力が低下しています。

以前バイクに乗るのに体力不足を感じ、気休め程度ではありますが
筋トレをしてました。筋トレというほどのレベルでもないような、
ちょっとしたものです。

何となくそれをやろうとしてみたら・・それすら全然出来ません。
三分の二程度でしょうか。これを取り戻すには、気の遠くなるような
トレーニングが必要になりそう。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/02/27(火) 22:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/247-a43552b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

