バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤

退院したので、早速出勤しました。

今までは駅まで徒歩約8分くらいだったのが、松葉杖+装具で
20分かかるようになりました。入院で体力が落ちているので、
意外と疲れます。

仕事はデスクワーク中心ですが、機動力が無いと細かい事が
色々不便です。書類をプリンターまで取りに行く事すら億劫になります。
ただ会社の同僚が気を使ってくれるため、何とかやっていけそう。
いや~周りは皆いい人ばかりだ。

帰ってきて足を見ると、やはり随分足首から下がむくんでいます。
怪我により血流が悪くなっているのが原因ですが、何とか慣らして
いくしかないな。
  1. 2007/01/23(火) 21:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おっ、やっと退院したね。音信不通だったから心配したよ(ホントかよ~なんて突っ込みはするなよ)まだまだ時間はかかるようだけど焦らずにいってくれ。オレはマシンがないからかなり焦ってるが・・・1月はヤガさんの初優勝でも拝みにいくかな(ちょっと悔しい)暖かくなったらまた皆で練習して調子をとりもどそう!じゃあお大事に。
  1. 2007/01/23(火) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. シゲR-1 #-
  4. [ 編集]

今日 トミンに元祖中型の星グースイリ〇さん来てましたよ。
今回の梨塾Aクラスは波乱かも!?(笑
  1. 2007/01/24(水) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

>シゲR-1さん

ご心配をおかけしました。病院にノートPCを持ち込んだのですが、タイミング悪くぶっ壊れました。(そもそも使用禁止)
1月は梨塾参加しないのですか?あー楽しみが一つ減った・・けど、ヤガさんの優勝の確率UP?

>愚者さん

い○えさん参加?エントリーリストを見るのって何か楽しいですよね。展開を予想したりなんかして。愚者さんもこんな平日に練習とは、やる気満々ですね!
  1. 2007/01/24(水) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

みなさんプレッシャーがかかるので私の優勝などとはやめて下さい(笑)
第一優勝出来なかったら恥ずかしいじゃないですか(笑)
密かに狙ってはいましたが天気も悪いし無理っぽいです。
多分○江氏が有力。
一昨日27秒4出して優勝と狙っていると言っていたしね。
まあ、雨降ったら結果より転倒しない事を最優先、振らなかったら最善は尽くしますがね!。
  1. 2007/01/26(金) 01:42:48 |
  2. URL |
  3. 偽ゴーストライダー #-
  4. [ 編集]

 まずは退院おめでとうございます。
歩くのが辛いっていうのは大変ですね。自分だったら仕事できません。たち仕事なので(汗) じっくり治してください。
 
今月は久しぶりに参加です。R1000にも大分慣れたので楽しみです。

偽GRさん、一緒に酔いどれチャンプをちぎりましょう(笑)

愚者さん、元祖は20円玉ちゃんです(笑)
  1. 2007/01/27(土) 18:31:26 |
  2. URL |
  3. ぐ~す #-
  4. [ 編集]

>偽ゴーストライダーさん

エントリーリストを見る限り、トシさんといりえさんと偽GRさんの三人の内の誰かが優勝する可能性が高いですよね。誰が優勝してもおかしくない、三つ巴のレースになるでしょう。スタート次第ですね。

>ぐ~すさん

ありがとうございます。早くバイクに乗れるよう、リハビリに励んでます。立ち仕事は不可能に近いので、今の職場で助かってますよ。
以前梨塾の表彰式で、優勝しますと力強く言っていたのが印象に残ってます。今日はどうなるのかな?楽しみです。
  1. 2007/01/28(日) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/235-8fb8f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

