バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月ムービーを観た

今更ですが、12月の梨塾ムービーを観ました。

Aクラスはとうとう隼が優勝して凄すぎなのですが、最近Aクラスは
ムービーだけ見るとやけに淡々としている感じです。

今回は偽ゴーストライダー氏が後方から異様に熱い追い上げを敢行していた
以外は(何故かあまり映ってませんでしたね)、伯仲しすぎというか
手の内が分かりすぎで、激しいバトルは見られません。あのレベルで
バトルは危険なので、無理にする必要は無いのですが。

で、前々から思っていたのが、いつもBクラスが熱いという事です。

今回も、トップ争いはスパーダ対600RR!?初参加らしいスパーダは
いい走りで、自分が成り切れなかった中型の星になってくれそうな感じです。
(NSRは中型としては反則的な戦闘力だから、せめて27秒台を出したかった)

第二グループも第三グループも、バトルが熱いのもさる事ながら、
ブログ等で切磋琢磨している様子が伝わってきて、その成果を見せる場として
梨塾がある事を思うと、それぞれに感情移入できて面白いです。

また、BクラスやCクラスでは、個性あるバイクによるアンバランスなバトルが楽しめます。

いつか自分が参加するなら、トミンで31秒前後で気持ちよく走れる
バイクで、B,Cクラスで楽しめるようにしたいなと思いました。
NSRでは、Aクラスに残らなきゃという意識が強すぎてダメだろうなぁ・・

もう怪我は出来ない・・
  1. 2007/01/23(火) 20:27:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やはりB,Cが熱いと感じましたか、私も常々思ってました。
本当は梨塾は中型でB,Cで長く参加したいのですが、今それをやると中途半端なので目標を達成したら中型で塾長パパの歳まで頑張りたいですね。
あそうそう、ワイルド氏に負けたら即引退です(笑)
  1. 2007/01/23(火) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. 偽ゴーストライダー #-
  4. [ 編集]

行ける内はがんがん上を目指していった方がいいですよ。やっぱりAクラスが華ですから。
いつか引退をかけてワイルド氏とバトルする日がくるのかな。
  1. 2007/01/24(水) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/234-6556a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

