バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗りたいが

とりあえず手術の傷の抜糸も終わり包帯が無くなりました。
とはいえ骨が付くのは数ヶ月かかるとの事で、元通りになるのは
相当時間がかかりそう。やっかいな骨を折ってしまったなぁ。

バイクに乗れるようになるのはいつになるんだろう。
社会人としての立場もあるから、ほとぼりが冷めるまで自粛しなきゃ
ならないだろうし・・

当分は観戦して気持ちを紛らわすしか無さそうです。
まわりは凄い勢いでタイムを縮めているから、観戦も楽しいんですよね。
最近成長著しいシゲR-1氏がNEWマシンで来年どこまでいくか、とか、
OG氏がどれくらいぶっちぎるか、とか。

梨塾も、皆日々切磋琢磨している状況が伝わってきている分
観戦している方も熱がこもります。

怪我をしないように、皆頑張って欲しいものです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/12/28(木) 13:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

数ヶ月って余程マニアックなとこ折ったんだね リハビリも大変そうだ  ごついお兄さんにゴリゴリやられるんだろうねi-235  一日も早い社会復帰の為がんばれ!! 
  1. 2006/12/29(金) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. OGーR #-
  4. [ 編集]

普通そこが折れる前に他が折れるだろう、という個所が折れたらしいです。非常に珍しい症例との事ですが、たまたま行った病院で最近同じ個所を骨折した方がいて、その方が手術の練習台になってくれたのか、手術自体はうまく行きました。
今日もリハビリで疲れましたよ~。他の個所も弱ってきちゃうんですよね。とにかく頑張ります!
  1. 2007/01/04(木) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/231-c9134aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

