バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

本日トミンにて転倒したのですが、皆さんに助けていただいて何とか
家まで帰り着きました。


色々と本当にありがとうございました!


1人だったらと考えると、ぞっとします。

怪我の状態は、レントゲンでは写らないものの腫れの状態から見て
おそらくひびが入っているだろうとの事です。骨折の疑いで運ばれているのに
着いた先に整形外科がないという何とも言えない状況だったので、明日近くの
病院を探して行く事にします。

今は湿布と包帯が巻いてあるだけで、かなり痛いです。よく帰ってこれたな
という感じなのですが、とりあえず複雑骨折とかそういう類のものでは
無さそうなので、安心しました。おそらく全治3週間といったところでしょう。

一番痛いのは、いままでただでさえ社内で白い目で見られていたのに、
より一層立場が悪くなることでしょうか・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/12/10(日) 19:24:04|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

おおー大丈夫か~い?
バラバラ(メンテ)&二日酔いで
今日は行けなかったけど心配したよー
牛乳のんで日向にいれば早く治るらしい。
マシンはそうはいかないけどね。
お大事にしてください!


  1. 2006/12/10(日) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. オレンジZ #-
  4. [ 編集]

年末を間近に控え 大変なことに・・
最初はただの転倒でバイクが動かない程度とおもっていたのですが・・・

お体 お大事に。
ガマンしないで即 ちゃんとした病院で見てもらいましょう。



  1. 2006/12/10(日) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

あの状況の割りにボキッでなかったのは良かったよ

今日はお疲れでした お大事に!!
  1. 2006/12/10(日) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. OGーR #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
最悪の事態にならなかったのは不幸中の幸いでしたね。
暫くはお大事にして下さい。
体もバイクも治ったらまた一緒に走りましょう!
  1. 2006/12/10(日) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. ワイルドピッチ #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

ブログ発見!

おどかすわけじゃ~ありませんが
足の骨折は(ヒビも骨折)その部分によっては
ちょいと時間かかるかも・・・
最短で3週間で固定がはずれる感じ(経験者は語る)
そのあとリハビリちゃんとやったほうがいいですよ♪

トランポのほうはだいじょぶでしたか?
あのあと、おまわりさんがコースの中と外でいろいろと
検分してました!
春になったら、また遊びましょ♪
  1. 2006/12/10(日) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. 焼肉♪ #-
  4. [ 編集]

>オレンジZさん

ご心配をおかけしてます。まだ正確な怪我の状況がわかりませんが、とりあえず鮭の骨缶があったのでそれでカルシウムを補給しておきました。マシンはぱっと見損傷が少なそうだったけど、どうなんだろう?

>愚者さん

数え切れないくらい転倒している私ですが、怪我をしたのは初めてで自分でもちょっと驚いています。朝イチで近くの病院に行ってきます。それにしても、怪我が右足だったら車運転できないからピンチだったろうなぁ。
  1. 2006/12/11(月) 02:51:21 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>OG-Rさん

今日は色々と本当にありがとうございました。一人だったら間違いなく帰って来れませんでしたから。とりあえずR1000を借りてる時に飛ばなくて良かった~。

>ワイルドピッチさん

今日は色々と本当にありがとうございました。皆さんがいなかったらどうなっていたことか。ひとまず養生して来年には復活したいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
  1. 2006/12/11(月) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>焼肉さん

焼肉さんもいろいろとありがとうございました。とりあえずこの今までにない痛さからしてひびくらいは入っていると思われますので、しっかり養生、リハビリをして復活したいです。
おまわりさんが来てたのは、おそらく新米っぽい救急隊員が通報したのでしょう。普段は来る事は無いって言ってました。
  1. 2006/12/11(月) 03:05:22 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

当日参加していたものです。
正直、現場状況を見たときには確実に折れてるなと思っていましたがそこまで酷くなかったようで何よりです。
きっともう走り収めの季節でしょうしゆっくり直してまた走ってください。
  1. 2006/12/11(月) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. v #-
  4. [ 編集]

クマちゃん、お気持ちお察しいたします。
復活したらまた走りましょう!
  1. 2006/12/11(月) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. 偽ゴーストライダー #-
  4. [ 編集]

いや~大変だったらしいね。まあ走ってる限り転倒もあるし怪我しちゃうのもしょうがないさ。この後が大変だけど頑張ってくれ!オレはハイサイドくらった時は一ヶ月くらい膝擦れない状況に陥ってたからさ。時間がかかってもあせらずいこう。でもってせっかくだからS・Sに乗り換えよう!操作が丁寧になるぞ!
  1. 2006/12/11(月) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. シゲR-1 #-
  4. [ 編集]

ぎょへ・・・。ちょっと見ない間に・・・。
大丈夫ですか?
俺もトミンで7本折って、自分で運転して帰ってきたけど、
時間が経つにつれ痛みが酷くなるんですよね。

ヒビだと場所に寄っては折れるより治りが悪いらしいから、
キチンとした整形外科に行った方が良いですよ!
って、もー行ってるか・・・。
お大事に!
  1. 2006/12/12(火) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. はまー #IjCqTq2M
  4. [ 編集]

ああー。

お大事にしてください。
冬は怖いですね。
  1. 2006/12/14(木) 13:26:47 |
  2. URL |
  3. いりえ #-
  4. [ 編集]

> vさん

思いっきり遅いレスですね。翌日病院に行ったところやはり折れていまして、緊急入院という状況でした。当日は色々とご迷惑をおかけしました。

>偽ゴーストライダーさん

派手にやってしまいましたよ。落ち込んだりする事はないのですが、怪我の方は長引きそうですね。走りたくても走れないこの辛さ・・
  1. 2006/12/22(金) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>シゲR-1さん

今後はまず骨が付いて足に体重が掛けられるようになるまでに時間がかかりそうです。バイクに乗れるのはずいぶん先かな~。
そうそうOG氏のR1000に乗せてもらって、操作が丁寧になるっていうのが良く分かりました!リッターSSって、とんでもない化け物ですよホント。

>はまーさん

お騒がせしてます。骨折したまま運転して帰るっていうのも、かなり厳しいものがありました。病院の先生も看護師さん達もあきれてましたから。気長にリハビリします。


  1. 2006/12/22(金) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>いりえさん

転倒した原因がいまいちよくわかっていないのですが、まあタイヤが冷えていたか砂に乗ったかのどちらかでしょうね。ちょっと集中が途切れている時だったので、そういうのもあったのかも?あれがR1000みたいなSSだったらと思うとぞっとします。気を付けましょう。
  1. 2006/12/22(金) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/229-31e83a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

