バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンセル

明日の筑波はキャンセルしました。
雨が降りそうだしスプロケを換えるのも面倒くさかったので。

そういえば初めて筑波を走った時はギアがショートすぎて
ストレートの半分くらいで吹け切ってしまったため、非常に
走りにくかったというか不完全燃焼だった記憶があります。

更にガス欠にもなって、一体何をしに行ったんだろう?
という感じでした。自走で筑波まで行って中途半端で
終わって、空しかったっけなぁ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/12/08(金) 20:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

気温も低く さらに雨なんて降ってきた日には  恐怖でお地蔵さん確定です。
でも 雨は夕方とか言ってたような・・
転倒したらシャレにならんので 今回の選択は正解と割り切りですね♪

普段からお地蔵さんの自分は 明日 本庄です・・・orz
  1. 2006/12/08(金) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

コンディションが悪い日は無理して走りたくないですよ。梨塾の時だけで充分です。それにしても愚者さんは精力的に走ってますね~走り込みの量がいつか物をいうと思いますよ。
  1. 2006/12/08(金) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

久々の筑波だったのに残念でしたね。仕方ないですね。
最近のクマさんならかなり好タイムだしそうな・・・。
次回の走行を楽しみにしてます!!
  1. 2006/12/09(土) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. 黒青白Γ #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

筑波のタイムは、最終コーナーを頑張らないと伸びないんですよ。怖がりで高速コーナーが苦手なので、何か吹っ切れないとタイムはあまり伸びそうにないです。次はいつ走れるのやら・・
  1. 2006/12/10(日) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/225-066b4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

