バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れないように予定を

いつの事だか全く身に覚えがないのですが、筑波の予約をすっぽかしたらしく
いつの間にか予約金が減っていました。とりあえず取っておこうというノリで
予約すると、それが怖いです。

というわけで、忘れないように今後の予定

筑波コース2000

11月25日(土) A5

12月9日 (土) A3

あと、滑り込みで12月3日(日)のオートボーイ杯にエントリーしました。
今の所あまりコース1000で走る気力が沸いてこないけど、行けば何とか
なるだろうという見切り発車的なエントリーです。

個人的にはトミンでタイムを気にせず一日まったり走りたい。
肉を焼いてみたりとかおでんやってみたりとか、走りメインじゃない
というのも、たまにはいいんだよなぁ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/13(月) 22:30:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おっ、OB杯にエントリーしてきたね。練習する暇がない場合は結果は気にせず練習代わりにレース出るのも一つの手だな・・・と、オレは思ってる(オレだけかもしれんがね)OB杯は2stが多いから走りかたやセッティング等も聞けるのでは?頑張ってAクラス入りを目指そう!で、梨塾は?出ないの?11月は参加台数が少なそうだからチャンスかもよ~(笑)
  1. 2006/11/14(火) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. シゲR-1 #-
  4. [ 編集]

コース1000でゴーストライダー VS OG対決を見れるのも最後かもしれませんし、どうせなら参加しようかという感じです。個人的にはAクラスに行くよりもBクラスで表彰台に上ってみたいです。梨塾はビリでもいいからAクラスに残りたいというこだわりがありますけど、オートボーイは今の所そういうのも無いですし。
梨塾は前日に筑波もあるし、前回で若干燃え尽き気味なので今回はパスします。人数が少なくてシゲR-1さんのゼッケンが3以内だったら・・
  1. 2006/11/15(水) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

OB杯エントリーしたんだ~ 私は今回見学に回ります
1000CCなんてすぐに乗れるわけ無いからね~ Gライダーに勝つってよりも黒くて汚いR-1に負けたらシャレにならないし今ならありえそうだし・・・
まっカメラマンで行くからがんばりや~
CBRは名古屋在住のオーストラリア人にドナドナされて行きました 
  1. 2006/11/16(木) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. OG #-
  4. [ 編集]

OGさんなら1000CCに乗ってもすぐに乗りこなせると思うけど、それでも思い通りに操れるとなると練習が必要なのかな。某氏がOGさんオートボーイ杯参加するよと言っていたような気がするんだけど、気のせいだったかな?

CBR見てました。もっと行くかと思ったけど、他にも同じようなのが何台か出品されていたから、タイミング悪かったですね。時期が合えば、というかこの時期じゃなかったら欲しかったな~
  1. 2006/11/16(木) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/213-b2b11c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

