バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオク

最近ヤフーオークションをよく見ます。

お目当てはバイクの車体で、しばらくは買えないにしても
どんなバイクが出品されてるかなとか、大体いくらくらいで
買えるのかなど、見ているだけで妄想が広がります。

ここのところシーズンが終わったせいか、レーサーの
出品をよく見かけます。どこかで見た事のあるバイクもあれば、
一番欲しいGSX-Rなんかもたまに出品されているようです。

本気でバイクを購入する気持ちでいたら入札していただろうな
という物もしょっちゅう出品されていて、あーあと思う事もしばしばです。
何と言うか、間が悪いなぁ・・・


ただ、スーパースポーツに移行するのもいいけど、NSRのエンジンを
オーバーホールするか何かでパワーを上げれば、もう少し梨塾で
勝負になるのではないかという思いもあります。というか、トミンに
関しては、乗り換えたら乗りこなせずにタイムが落ちる事必至です。

今のNSRはいいだけ酷使しているし、錆と転倒でチャンバーから排気漏れ
していたりと、エンジンは本来のコンディションでは無いと思われます。
今でもそれなりに戦闘力はありますが、完全な状態はどうなんだろう?
というのを試してみたい気もしています。

どちらにしても今は身動きが取れないので、落ち着いたらゆっくり
考えよう。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/07(火) 23:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/211-59f4a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

