バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波の予約日だった

25日は、筑波サーキットの走行予約日でした。
しかし、本当ならPCの前に張り付いていなければならなかったものの
忙しくてそれどころでななく、少し乗り遅れました。

で、予約開始から30分後くらいにやっと覗けたのですが、
私が走れる日はS枠以外全部埋まってました。悔しい・・

実はここのところ割と忙しくて、余計な会議が急に入ってきた事もあって
このままいくと土曜日も仕事をしなければならなくなりそうです。
しかもこんな時に限って金曜に歓送迎会なんかがあって、たまたま
席にいたがためにその幹事に指名されて、ついてないです。

まあとにかく仕事を頑張って、土曜日はフリーにしないと!
遊ぶからにはやる事はきっちりやらないとね。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/26(木) 23:16:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/205-d34a3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

