バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走行予定が全然無い

ふと気付くとバイクで走る予定が来月25日の筑波しかありません。

週末の筑波選手権はこっそり観戦に行くとして、その後のバイク関係の
予定が1ヶ月間すっぽり抜けてしまっています。それも何なのでとりあえず
10月の梨塾は参加しようかと思います。今の調子だとAクラスに残るのが
微妙なので止めておこうと思ってましたが、そういうのは別にどうでも
よくなりました。走らずにいた方が更に調子を落としそうだしね。

多分11月の頭は引越しがらみでバイクどころではないと思われるので、
ここで思いっきり走っておいてもいいかなと。

さすがに今のタイヤは右側は死んだタイヤを裏返して更にその右側も
逝っちゃっているので、交換するつもりです。そこそこ万全な
状態で走って今のギアのセッティングが正しいのか間違っているのか
判断しようと思います。

さてタイヤの銘柄は何にしようかな。減りが早いけど実績がある
ミシュランにするか、それとも割と持つピレリにしようか・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/10/16(月) 22:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

久々に梨塾参加ですね!
(違うクラスですが)楽しみにしてます!!
  1. 2006/10/16(月) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. 黒青白Γ #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

おぉ~ とうとう参加を決意しましたか~。

自分はまだ申し込んでません。が、 見学には行けそうです。
さて どうしたものか・・

とりあえず 黒青白Γ って言う人を倒しt(ry
あっ!!
クラス違いましたねw 失礼。


  1. 2006/10/17(火) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

>黒青白Γさん
ほとんど顔を出しているのでそんな気がしませんが、最後に参加したのが6月だから結構間が空いているんですよね。久しぶりなので緊張しないでもないです。
今回は相当人数が多いから、同じクラスになるかも?古参の猛者とか、初参加だけどトミン26秒台とか、人数が多い時はそういうとんでもない人がまぎれている可能性があるから楽しみです。
  1. 2006/10/17(火) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>愚者さん

あれ?まだ申し込んでいないんですか?手首が治ってないとか?見学するなら参加しましょうよ。らしくないですよ~
今回は人数が多いみたいだから、参加したいと思った時には遅かったりするかもしれませんよ。
  1. 2006/10/17(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/196-1573e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

