バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取りに行った

今日も普通に仕事だったわけですが、仕事が終わってから
バイク屋さんにバイクを取りに行きました。営業時間が19時30分で、
店にたどり着いたのが19時40分頃・・ぎりぎりでした。

閉店といってもすぐに人がいなくなるわけではないので、
中の人に話して受け取る事が出来ました。これで明日の走行会は
思う存分走れるはず。

本当はもっと早く行けるよう調整していたのですが、こういう時に
限って上司が飯をおごってくれるという話になって、時間が無いですよと
言うと、時間切れで残しても他の奴が食うから来たら?と言われ、
そこまで言ってくれるならとついていきました。で、焼肉屋に行ったものの
結局時間切れで何も食べることができず退席しました。

今は明日の事だけ考える事にします(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/07(土) 21:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明日は今日食えなかった飯の変わりに 腹一杯 走ってください(苦笑
  1. 2006/10/07(土) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

今日はかなり走ったのですが、ペースはいまいちでした。タイヤが終わってますが、明日にかけます。
  1. 2006/10/09(月) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/191-b0e7aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

