バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空いてるかも

日曜日のMSL走行会に一緒に参加するヤガ氏から連絡があったので、
状況を聞いてみた。

すると、参加者が少ないらしい。これはのびのびと走るチャンスか?
かなり減ったタイヤを逆に履いているので無理は出来ませんが、
リハビリ+換えたセッティングに適応できるくらい走り込む事が出来れば
最高なんだけど。
 
ヤガ氏と私はトミンのタイムが近くて(トミン以外では私はヤガ氏の
足元にも及びません)、何とかAクラスに残れるけど27秒台の人達に
ついていけず見せ場が作れない、という一番ムービーに映らない位置に
いるので、もう一歩レベルアップしようという話で盛り上がりました。

ヤガ氏は梨塾前に一度人数を集めて半日貸し切り、練習しておきたいと
言ってました。気合入ってますね。

平日なので休めない私は参加できませんが、一度そういう環境で
走ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/10/05(木) 22:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/188-7f3c7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

