バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波サーキットのHP

筑波ツーリストトロフィーの決勝スタート前に、グリッド上で
スタッフっぽい方が皆の写真を撮って回ってました。

優勝したらHPにその写真が載るという噂で、OG氏が優勝したから
こりゃあ載るか?と思ってちょっと楽しみにしてました。

リザルトが出ていたので見ると、リザルトの一番トップに
シゲR-1氏のグリッドで撮った写真が!何か妙に皆楽しそう。

ちゃっかり私も映ってました。ただOG氏のグリッドで撮った
写真は載っていなかったので、ランダムで選ばれたのかな?
それはそれでいい感じです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/10/03(火) 21:42:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

見ました!!知り合いが写っていると何とも嬉しいものです。
  1. 2006/10/03(火) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. 黒青白Γ #-
  4. [ 編集]

次はライダーと言うことでw
  1. 2006/10/04(水) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

あれ、見ちゃった!リムーバーをかぶっているのでなんか間抜けな写真だったよね(笑)これからはギリギリまであれは装着しないようにしとこっと。
  1. 2006/10/04(水) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. シゲR-1 #-
  4. [ 編集]

>黒青白Γさん

梨塾とかでもなかなか写真に写れないので、ちょっとうれしかったりします。
  1. 2006/10/04(水) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>愚者さん

参加できるバイクがZZR250しか無いのも問題ですが、腕の方が問題です。単独最下位になるのが分かりきってる状態では出たくないですね~。せめて最下位争いはしたいですよ。練習するしかないか。
  1. 2006/10/04(水) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>シゲR-1さん

リムーバーを見慣れていると全く違和感が無いですが、よくよく考えてみると普通の人が見たら何この帽子って思うかもしれませんね・・。ぎりぎりまでかぶらないでいると、直前であたふたしたりしそう。
  1. 2006/10/04(水) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/187-2a352e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

