バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果

久しぶりに梨本塾には観戦にも行きませんでしたが、
結果を見てみると自分のライバルとなる28秒中盤から
29秒前半位の人が増えているようでした。

梨塾での最終目標は予選で27秒台を出すことですが、
もっと現実的な目標は、安定してAクラスに残るという事です。
今年は何とかAクラスに残っているものの、今月あたりは
危なかったかもしれません。レベルの高かった4月も、参加していれば
おそらく残れなかったでしょう。調子のいい悪いにかかわらず、
安定してある程度のタイムを出せるようになりたいものです。

最近トミンは週末貸切ばかりで走れないのが厳しいなぁ。
練習量が少ないし2stはエンジンの消耗が激しいので、
一回一回を充実させないと。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/09/18(月) 22:08:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

クマさんは自分の走りに納得してから梨塾に参加するというスタイルだと思うので、パーツ交換してすぐにでもテストしたいのに土日のトミン走行チャンスが少ないのは厳しいですよね。サーキット側としては貸切の方が良いですが、走行するライダー側としては土日のどちらか片方でも良いのでフリー走行の日にして欲しいですね。
  1. 2006/09/19(火) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. 黒青白Γ #-
  4. [ 編集]

自分の場合は 断続的に集中して走ってないと すぐにレベルが後退するようなので 困った感じです・・・

2stは動かさないと すぐに拗ねるから 大変ですよね。
  1. 2006/09/20(水) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

>黒青白Γさん

走りに納得してからというほどでもないですが、前回のタイムを上回る可能性がある時に参加したいなとは思ってます。ダメな時は本当にダメなので・・

どちらか片方はフリーの日っていうのはいいですよね。それにしてもこんなに貸切が増えたのは何でだろう?トミンを走る人が増えるのはうれしいけど、混雑すると走りにくいというのがあるから、微妙ですよね。
  1. 2006/09/23(土) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

>愚者さん

久しぶりに走った時の違和感が気持ち悪いので、本当は私も毎週走りたいです。久しぶりだと、以前のように走れるかと不安な気持ちになりますよ。

2stはやっぱり拗ねますか・・明日エンジンかけておきます!
  1. 2006/09/23(土) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/177-b04894e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

