バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物の途中で

先日の買い物の途中で、何となくレッドバロンに寄ってみました。

すると、新車のGSX-R600、YZF-R6が置いてあるではないですか。
こりゃー凄いと眺めてましたが、冷静にもし自分が買った時の事を考えると、
貧乏性なのでこんなにきれいなバイクでサーキットを走るなんていうのは
畏れ多くてできないなーと思ってしまいました。

値段で言えばこれより高いバイクで走っていた事もありますが、古かったので
転倒して傷ついても目立たないというか何と言うか、とにかく気にしないで
済みました。

でも新車であそこまでぴかぴかだと、きれいにしておかなきゃっていう
脅迫観念みたいなものが生まれて、とても走る気にならないだろうな。
実際過去にきれいなバイクに乗っていた時は、サーキットで走ろうなんて
全く考えもしませんでしたし。

私のような人間が走るなら、やっぱり今のバイクのようなのが適して
いるんだろう。でも下手をすると、走りこんでるぞみたいな変なオーラが
出てしまって、それで周りの知らない人から避けられるようになったら、
それはそれで嫌だな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/09/09(土) 23:46:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

浦安→栃木まで行って 上野 東雲ですか?
お疲れ様です

転倒なんて何時か するものです。

新車で買い 5000kmぐらい走ったら
転倒しても良いくらいの気持ちで
    07 R6あたりで
颯爽とトミンに登場してください(笑
  1. 2006/09/11(月) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. 愚者 #-
  4. [ 編集]

公道で走る機会が少ないので、5000km走るのに何年かかるのやら?

今はサーキットでタイムを詰めるって言う事に割と関心がありますが、これが楽しく走る事だけになったらきれいなバイクで走ろうかなと思います。それに今大パワーのSSに乗っても、危ないだけであまりタイムアップに繋がらないだろうし・・
  1. 2006/09/11(月) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. hapi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/175-056903f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

