バイク日記(仮)

バイク復活!しかし、あまり乗れてないバイク乗り見習い?です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートボーイ杯の結果が来た

オートボーイ杯のポイントランキングと申込書が郵送されてきました。
ゴーストライダー氏が一位で、ずーっと下を見ていくと・・

自分の名前がありました。何故か2つも・・

集計間違いなのかはたまた同姓同名が存在しているのかはわかりませんが、
軽く驚きました。

そういえばこの前のレース、総合で何位だったんだろう?第一ヒートが
Bの5位、2ヒート目が10位くらい?で、多分7か8位くらいだと思いますが、
興味が無さすぎて今まで順位がわからない事に気づいてませんでした。

次回はもう少し自分の順位に興味を持てる位置にいたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/06(水) 22:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hapipi.blog27.fc2.com/tb.php/173-79e9ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

